ケイジをガシガシ殴りながら

オーイ。シアワセウサギチちゃーん。朝だぜ? 起きろよ。六時くらいから大道寺一族は勤務開始なんだよ。ヘイヘイヘイうさちゃん。僕さまちゃんが自愛を込めてキミの体をやさしくなでてるのに、寝てンじゃねえ!! このバカウサギが!! バカヤロウコノヤロウ。てめえも初代シアワセウサギちゃんみたいになりてえのか? おいらの蒙古斑にいまそがるキューティーな毛皮、初代シアワセウサギのなれの果てだよ。このおばかウサギ。動物はいつか死ぬもんだと思ってたが、おまえはおいらが死んでもモニタの中から見てる奴に向かって「エロスゥ!」とか「フェラチオ!!」とか、毒吐き続けるのかな。いいな。クールだぜ。おいらもがんばって血反吐吐きながら日記書くぜ。