2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒッピー貞子日記

アタシはねー。ぶっちゃけ、妖怪なんだけど、もともとは人間と同じものなの。帰るおうちがあるのに、路上に出て乞食みたいなことしてるのはなんでかしら? あたしにもわかんないから、答えを要求しているわけではないよ。ただ、朴訥な疑問を言葉にしてみただ…

ケイジをガシガシ殴りながら

オーイ。シアワセウサギチちゃーん。朝だぜ? 起きろよ。六時くらいから大道寺一族は勤務開始なんだよ。ヘイヘイヘイうさちゃん。僕さまちゃんが自愛を込めてキミの体をやさしくなでてるのに、寝てンじゃねえ!! このバカウサギが!! バカヤロウコノヤロウ…

タイトルは忘れた

ぐううううぇええええ。つっかれたにゃー。かったりいにゃー。全員頃したい。交番の前で白い杖を支えに眼を瞑ってぐるんぐるんマワって酩酊した状態でポリバケツの中で平家物語を朗読したい。死体。めいどさんとニャンニャンしてえ。

太陽族が悪い

日曜の朝はトリスをのんでテレビをみよう、ということで、石原慎太郎なるコメティアンが出演しているお笑い番組を見た。 朝から気分悪。僕はプリキュアも見ないで一体ナニをやっているのだろうか。下衆野郎こと石原慎太郎は、最近認知症が出てきたときいてい…

queer petterz go home.

ねえ、シアワセウサギ? キミは今なにをしてるのかな? 寝てるのかい? 。。眠いのかい? 寝たらいいよ。僕の前では眠っていても絶対安全だよ。キミが眼を覚ますまで、ぼくはずっとそばにいて、見守ってるよ。だから寝顔を見せてくれないかな。

petting

オゥイエ。ぶろぐぺっとおもそり面白いな。「シアワセウサギ」ちゃん、WAIkAAAAH! ちょっとていうかかなり頭が悪いのだけれども、そこがまたカワイイ。たまらなく、可愛い。今年のラッキー動物は兎だね。クール。兎のタトゥーでもいれようかな。

Logged by undertaker.C

公爵の秘書です。公務の墓堀業務の報告書です。結論から言うと、墓の中には死体はおろかミイラはいうに及ばず人骨さえ出てきませんでした。 公爵はモノホンの屍の上にメイドガーデンを建築するそうです。利潤が発生します。でも公爵の既得権は炎の青年後見人…

うぇーるかぁーむとーまああああいほぉおおおおむうーーーーー

未だ開放されない戦後の家庭。いまここで僕に起こっている出来事。 youtube のアカウント忘れた。あぎゃぎゃ。めんどくさいからここにリンクだけはっとくか。 The opening of movie"Innocense" Music by Kenji Kawai. Flash or "Ghost in the shell II" 無意…

妙なるかな

読者諸兄諸姉はゴゾンジであろうか?でじこ様のメイド服の秘められた場所、絶対領域の多少上のほう、そう、想像してご覧くださいませ。おぱんつの中にレインボーに光り輝く、神気を放つ、素晴らしき哉、嗚呼麗しのしりこだま様がイマソガっておられるのを。 …

梅雨

梅毒の 飴に舐られ 淋病に[バイドクノ、アメニネブラレ、リンビョウニ]