太陽族が悪い

日曜の朝はトリスをのんでテレビをみよう、ということで、石原慎太郎なるコメティアンが出演しているお笑い番組を見た。
朝から気分悪。僕はプリキュアも見ないで一体ナニをやっているのだろうか。下衆野郎こと石原慎太郎は、最近認知症が出てきたときいていたのだが、あいつ今ロボットだぜ。認知症*番組の途中ですがここでニュースです**おっぱいの大きさと乳輪の相関関係・さらには乳首の敏感との関係を解明した理論が発表されました。*続いてのニュースはです。石原慎太郎は実はロボットでした。認知症がおかしくなって、16日に都内の病院に担ぎ込まれた現在の東京都知事、石原チン太郎〔くそじじい〕が、医師団によるとロボトミー手術を受け、「あれはもう人間ではない。ほとんどロボット」となり、根拠は「中国の悪口しかいわない」「東京の自慢話しかしない」「戦時下の日本の話をするが、こいつ東京でなんかおっ蜂めるかもしんねぇ石原軍団だし」とのことです。あたらしいスクリプトの導入が期待されるところですね。イヤッホゥ!