2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風雅

風の吹く日はなんだか不安定なのだ。頭も、心も、体も。目の調子があまり良くない。ヘンなページを気合入れて詠んだからだろうか。モニタに焦点を合わせるのに時間がかかる。窓の外から聞こえてくる轟音をきいていると、なんだか怖くなる。よくわからない。頭…

今日何曜日?

うー。最近風邪っぽくてやれんのです。さっき18時間ぶりに起床。睡眠不足も過眠も鬱病の症状で、こういうフザケな生活を送っていると、長生きはできないらしいっすな。割と、長生きの願望もないっていうか、展望もないのですよ。明日以降のことはうまく考えら…

朝から爆笑

Hot dicking ってなによ。

思えば遠くへ来たもんだ*t

明日プリキュアかぁ。プリキュアが五人っすか。プリティでキュアキュア、キュアホワイトとキュアブラック、二人合わせてプリッキュアー。 懐かしいものですな。早く昔になればいいのに。いっそのこと、ナージャにでも。夢-の中で。 小見出し ゴミは分別して…

おそうじにゃんにゃん

僕の部屋はガーベラとプリムラのため、外気温と同じかそれ以下にしている。 故に、屋内でも外套は欠かせない。で、豪快に髪切った竹箆返し。頭が寒い。 野球帽やら釣り用帽子などを被っていたのだが、なんか場違いだ、ということで長さ60cmのウィッグを装着(…

相嗚知吾 思呼世愛 相月愛知 愛月吾世 般++若+++心++++経

ヨシギコハニャーン

あのさーアタシ、厨房の頃に「アベッチ」っていうクラスメイトがいたのよ。顔は、まあイケな方だけど、お笑い芸人ぽいっていうか、もうちょっとね、身だしなみに気を使って黙ってればぐっといいカンジになると思うんだけど、さあ、そいつ、㈱ヨシギコハニャ…

音声図書

きれぎれ作者: 町田康出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2000/07/07メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (32件) を見る町田康の芥川受賞作「きれぎれ」の音読テープをきいてみた。 図書館に借りたものだが、市販されているもののようだ。 …

次の移住地はどこかと

考えてみたのですが、結局このはてなのアカウントをもう少し有効利用してみようと思います。情況が整い次第、ワイプを執り行います。

ハルヒ? ようとべ?

youtube のなんたるかを理解した。 が、現状どうなんだろうね? メディア側が危惧するのも頷ける。とりあえずハルヒ映像に外国人がつけていたコメントが面白すぎる。

商業無常

これはひどいインターネットだ

鑑定結果 あなたの精神年齢は30歳です あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。実際の年齢との差3歳 あなたは実…

春一番のバカヤロウ

春一番? 二番?風でオニューの帽子飛ばされちゃいました。日の入りは過ぎて真っ暗だったので、うー発見不可能。 近所の交番に駆け込むも、無人。 どうしたらいいのかわからないので110。警察官が駆けつけてくれて、遺失物届けを提出。 こんな風の強い日に帽…

暖かい雨のふる水曜日

先日アキバに行ったとき、メイド喫茶に属さぬ野生のメイドさんにバレンタインチョコ(先行入力)とフライヤーをもらいました。なにかの企画でネットアイドルをやっているとかいないとか。。http://blog.livedoor.jp/maaya4/

妖怪アンテナ*

これオモシロそうだなあ。天才馬鹿予告編 http://www6.tok2.com/home/shinkiba10ma/tenbaka.wmv 主題歌・エクリチュールアバンチュールシュール(アーバンギャルド) 天才馬鹿HP HP http://tensai.chu.jp/index.html