おそうじにゃんにゃん

僕の部屋はガーベラとプリムラのため、外気温と同じかそれ以下にしている。
故に、屋内でも外套は欠かせない。

で、豪快に髪切った竹箆返し。頭が寒い。
野球帽やら釣り用帽子などを被っていたのだが、なんか場違いだ、ということで長さ60cmのウィッグを装着(もちろん黒髪)。うーん。マンダム。髭はそらんだはコスメ無視だはで、一休み中煙草なんぞを吸っていると、気分はもうビッチ。

歌い踊りながら掃除するのもいいね。でも壁からサスマタが出てきたら注意。ビカビカ光る風車がラッキーアイテム。オレンジ色の EtherNet Cable で囲んであるゾーンは安全地帯。じゃ、天竺で待ってるからね。乙女を待たせると怖いわよ。