今年の秋のファッション



秋のファッションについて考えてみました。今より髪は伸びてると思うし、金銭的にも雀の涙ほどの余裕があると思うのですが、アトリエbozのサイトで脳内コーディネイトしたら全部で10万弱かかる計算でした。

当然スカートの下にズボンを履くんですけど、この格好一見アホですよね。でも御安心。「あっ、あの人ゴスロリだ」と言われたら「うるせえ誰がゴスロリだ? 僕は黒ロリだ。っていうっかゴスってなんだよ? ゴシック建築しか思い浮かばない」と、イージス艦のように迎撃します。

いくらなんでも一式十万は無茶なので、ケープだけ買ってそれっぽい感じにするかもしれません。ただのカーゴパンツにごついベルトを巻けばそれっぽく見えるし。

件のサイトに男性用のコルセットが売ってて笑った。女性も男性もコルセットはいけません。特に若い人のコルセット着用は、体の成長を阻めるので絶対に止めて欲しいです。

http://www.boz.ne.jp/