ウンゲロミミズ味のキッス

タバコを止めたい止めたいと言い続けてもう、、、何年になるのだろう。吸いはじめた理由が、昔患っていた大人恐怖症をなんちゃらするため。
今はもう大人恐怖症とは全く無縁の状態で、逆に、初対面で名前にちゃんづけしようとするような奇人として通っているくらい。
タバコ。やめたいなあ。

第一に、あのにおい。他人のタバコのにおいはうんこの臭いがすると常々思っていたが、自分のタバコの臭いもうんこ臭だ。風の噂では、タバコを吸っている女の子とのキスは生ゴミの味がするらしいし。

僕の周囲の女の子は、タバコを吸っている僕に露骨に嫌な顔を見せたりは、絶対にしない。でも、彼女達だって、服にうんこ臭いがつくのはカンベンだろうし、ゲロ臭いキスはおとといらっしゃいてなものだろう。

タバコ、やめよう。
トラバ元の記事で、禁煙によってのびた寿命を算出するという奇策を知った。

タバコ、やめよう。
僕は意志薄弱のうつけものなので、喫煙によって縮まった寿命を算出することから始めたい。

今日縮まった寿命はだいたい、35分くらい。うわー。35分もあったらイロイロなアレコレやハレンチ学園ができるじゃないか。うわああああああ。

タバコ、やめる。

#トラックバックのやりかたがわからねえ。いみがわからねえ。
http://yaplog.jp/ctake/tb_ping/111