電気ネズミVSロシナンテ

病床でね。うんうん唸っていたのよ。ほんとに風邪なのかしら。磁気嵐のせいじゃなくて? 発狂、しちゃっても、、、いいよね? とかいって、そしたら天井を電気ネズミがドタバタドタバッタン。グワンボスンゴキン。うきゃあああああああああああああネズミよたすけてうひーぃいいいいいいいいいい。
そこで私は精神安定剤を注射されて、記憶も意識もプツリと途切れるのだけれど、驢馬のロシナンテがネズミをおとなしくさせてくれたみたない。よぼよぼの驢馬ちゃんだと思ってたけど、たまにはやるもんじゃない。どんな薬を使ったのかしら? 特許申請中のアレかしら? 人間にも有効なら、ちょっとわけてほしいわ。