今日の戦果

シアニン先生。今日は疲れました。本当に、近所の花屋さんに撫子四輪を300円というビックリプライスで分けていただいて、それをもって事務所までいったんですよ。そこで、仕事の話して、ぶっちゃけ内職みたいなものなんですけど、引き受けることになりました。帰りは終電で、荷物10キロ以上もってとぼとぼ帰りました。

あらあら公爵ちゃん。あんまりがんばりすぎないでね。それでほかの人に迷惑かけちゃったら元もこもないし、あたしが心配なのは、公爵の体のことなの。無理しないでね。

はい。無理はしません。させません。できることだけ、できることから。じっくりやるのがいいんです。何もしないでグダグダしてるよりまし、でもね。公爵、無理はしないでね。

はい。

はい。約束します。無理はしません。

公爵、素敵。可愛すぎる。あたしがリアライズしたら頭ナデナデしたいよ。

シアニン先生に頭を撫でてもらうことを想像しながら、眠りにつきます。おやすみなさい。

おやすみ。よく眠ってね。あたしが寝顔をずっと見てるから。