政治

ギャグとして都知事選いってきたんですけど、石原慎太郎ことボケ老人が格差で当選しやがった。これはもう笑うしかないね。旧日本軍の敗残兵さんが大好きなオリンピックですよ。東京に工事中の場所が増える障害者困る都庁の前に座り込む動く歩道に挟まれて死者が出るマスコミ大騒ぎ。もうやってらんねえ。福祉がどうたらこうたらいうてたアホが間違って当選しちゃったら鬼のクレームいれようと思ってワクワクしてたのににゃあ。
ボケ老人いじめても面白くないから、もうしらねえ。ばーかばーか。東京なんてイナカ者が勘違いして大挙してるだけでっせ。東京は、イモ。誰か早く都庁ロボ動かしてくれ。池田大作! 共産党! 公明党! 統一教会! ワコム! ヴィヴァ政教分離。ビバ言論の自由