ぶっこみ作戦

ああん。なんだか身体ぢうが痒いの。さっきからちょっとヘンかも。鎖骨とか、耳たぶとか、踝とか、とっても痒いの。はしたなく身体中をかいているの。かいてもかいてもどんどん痒くなるの。あぁ。はしたない。それでももっと恥ずかしい部分がもっともっと痒くなる。…おっぱいの先の部分が。……でも駄目。そんなトコロかいたらイケないの。あああでも痒い。…ん、ちょっとだけ…。…はあああんんんッ。あぁ…気持いい。んッ。もう少し、少しだけなら…。…きゃんッ。きっ、気持いい。駄目駄目駄目。でも…爪の先でちょっといじるだけなら…。いいよね? …あああうあうあううんん!!! んはあ、もう駄目。我慢できないの! 自分のチクビすっちゃう!!! チュパチュパレロレロ。んはあききき気持いい!!