駄目駄目駄目無駄無駄無駄無駄

claim dejiko puchiko usada sakura mayura and tiffa
ドカーンドカーンボボボボボボボーボーボボ
やめるにょうさださくらもといラヴィアンローズその穴は違う穴にょ。乳首はその穴に入れるものじゃあないみゃー。
オホホッホホホホホホホ。ウサダヘリコプターここに見参。乳首からビーム。おっぱいビンタ。乳頭如意棒殴打。太股エロスアナコンダのように巻きつくぜ。
ああああああん。ラヴィアンちゃん。あたしそういう分かりやすいエロスに弱いにゅ。もうアタシもう駄目。憂さ宇佐憂さ晴らしにうさだ三人くらいであたしをもうメッチャクチャに犯してプリーズシルヴプレ。
ああんやめてやめてもっとすごい刺激をあたしの全身脳髄にダイレクトに注入して。あたし耳と右の触手が弱点なの。シリコ球。シリコ玉をあたしの弱点に266個くらい埋め込んで。
キャアアアアアアア。しりこ玉を神経に直接注入するこの快楽! うっきゃあああこのまま黄色い救急車呼ばれて閉鎖病棟にゴーホームしちゃうわ。でじこでじこでじこ愛してるぅ。特にでじこちゃんの神経とか。マッスルマッスル。フィーバー。

勝手に盛り上がってるにゅ。