メイド忍者-狂武士- VS SHINOBI ホストアーカマ

Se la vie っていうかしいねちゃんにネコミミとかつけたらかわいくね? 吊眼にキツネ耳はちょっと外道だよね? アウトオブ人道っていうか。 ほんで、シューベルトとかがつけてる縦ロール金髪ウィッグかぶせてさぁ。しぃねちゃんを羊に見立ててケツマンオスオスっていうか。ついでに蠍とあたしの黄金水で浸された黒いクロコダイルのロングブーツを履かせて。スキニーの上にスパッツさらにその上にペチコート。ミニスカートにパニエとかいんじゃね? 結局最後は全部脱がすんだけど。ショタチンコの皮をへなとこを使って剥いて一番敏感な部分に乳首クリップ。火炎放射は屋内で使用できないから、電気ビリビリ流してさ。ムキダシの神経から煙が出てるよ。アハハハハ。しいねちゃん可愛いな。うんことかしないっしょ君? しいねちゃんの胃袋にやっこちゃんのビチ糞を詰め込んで、大腸にチャー子の心臓を666個詰め込んで、悶えさせたいよね。この文章を読んでいる諸姉なら、同意してくれるよね?