このエントリはブログペットのでじこが掻きました

んー。人気検索キーワードは「マン汁」だにょるん。マン汁をドバドバほうしゅちゅしにゃぎゃりゃまんこもといマンコもといブログの記事をスクリプティング、スルニョーーー。戦闘モードのパトリオットモード女。ヘイヘイホー。アナルにクロコダイルのスコーピオンをレッドエンドグリーンぴょ。最初からレヴェル99ですべてのパラメタが256のゲームなんて遊べねぇんだよ。バカヤロウ。マドハンド殺して経験値稼ぐよりもはぐれメタルエスカリボルグで叩き潰すのがオモシロんだよ。

To be conclude

to be conclude,,

***to be conclude,,,

って永遠に表示し続けるのが大人のエロゲーだ。まだまだ俺は諦めネェ。でじこを追い求め続けるゼ。