睡眠薬飲んでネットやっちゃダメ

うーんうーん。
昨日の夜 livedoorskype サポート掲示板に視覚障害者としてクレイム*1つけたんですけど、ブックマークした(お気に入りに追加))筈の掲示板のアドレスは分けわかんないことになっててていうか「skype サポート掲示板」という名前のブックマートは残ってるんですよ。

でも掲示板自体がわかのわからないことになってますね。ぶっこわれてるのかけされてんのか。
自分のIDで検索したら livedoor 特設掲示板に「日本放送のアクセしびりてぃもなんとかしてください」という(正確な引用)意味不明の投稿が引っかかるし。

まあアーリータイムスのつまみに飲まなくなっただけ、ましだと思うなあ。思いたい。うーんうーん。

*1:英 claim_1.文句をつける。2.主張する