クレイムの内容(意訳)

使用環境はwindows2000です。livedoor skype の最新版では「ユーザー補助」のハイコントラスト機能を使っても skype の外観に反映されないのです。
タイヘン使いづらいのでなんとかしておくんなまし、ホリエモン様。


開発者側がアホなので、また一つどうでもいいことを覚えてしまった。「画面のプロパティ」でお好みのスキン(?)を選んで、ウィインドウの表面っぽいところを選択して色を変更すると、あら不思議。

無理やりハイコントラスト表示できるようになります。
・・・正直すまんかった!! 何も覚えてないし、どこを弄ったかもわかんにゃい!! 悪かった。許せ。謝り方が悪い? よーし「スマンコ!!!」


ってまだアホのアホーメッセンジャーという強敵が残ってんだよなあ。
これはスキンを拾ってくるだけでなんとかなりそうなんだが、アホーメッセンジャーのヘルプなんか読めるか? 僕はだいたいヘルプなんか読んだ事ねーんだよ

別に使いたくもねんだよ。
仕方なく入れてるだけだっつーの。


障害者やご老人をうまく誘導するようなリンクを貼るだけで解決すると思うんだけどなあ。

もう何が正義だかわからないよね。

人様に「君は阿修羅マンみたいだね」と評された僕ですけど、顔をぐりゅんぐりゅん回して、マッカな顔になってホリエモン孫正義をサスマタ*1で追い掛け回しちゃうぞ(はぁと)

*1:江戸時代に大流行した悪人捕獲グッズ。形状はなんでもできちゃう魔法のバットに酷似している。