シニアンせんせーぇ「∴∵」助けてください「……」おねいさーんん!!!「ハーイ!! シスターシニアン DEEEEEEAAAATH」

宣材撮影裏話

公爵くぅん、今日はいい天気だし、せっかくの平日昼間にヒキコモってるのもアレだよね? 一緒にお花見にでも行かない? そうですね。桜の開花はこちらの世界ではもうアレでしたね。良いですよ。行きませう。はーい、使用人! 公爵の出立よ。ハードフラワー戦車を用意セヨ。サー、アイアイサー。公爵出発の号令をばお願いいたしますでおじゃる。弾幕ごめぇえええええ!!! 全弾よーいぃぃいぃぃいーー。発射!!!!

キュラキュラキュラキュラキュラギュオンギュオンギュオンギュオン祇園精舎の鐘の音ぉぉぉーー

公爵、この欄干の上で足を組んでウィンクをしてください。
ヘイヘイ。片目メンチね。目からビィィィイイム。
アラ公爵ってばキュートキュート so sweet
イエー僕様ちゃん投げキスとかもしちゃうぜ
アアアアアアン公爵ってばプリチー。人間じゃないみたいに!
〔つづく〕