はてなが壊れて直った

シアニン先生? いまちょっと、いい?
あら公爵くん。わかってるでしょ? あたしがいつでも準備おっけーだって。うふ
はい。エロゲーの話をしてもいいですか?
うおっ。不健康な二十代後半日本アニメ男児ですな。よろしくてよ?
前からやっていたエロゲー。いわゆるひとつの抜きゲー。脱糞を我慢させられる糞ゲー。男性キャラにデフォルトで恥垢がついている例のヤツ。
勇ましいね。
あのひどいゲーム一応全部やりました。台詞全部スキップで。エロ絵とか見えないです。
そうよね。つまりは、ストーリーも何もあったもんじゃない、こいつはドグラマグラだ。CGだけ全部みたことにしちまえ、と。
はい。ついさっき最後のCG表示させたのですが、なんにも起きませんでした。
???? 何か起こることを期待していたの?
そりゃそうですよ。だってエロCGですよ。全部表示させたいじゃないですか。選択肢全部潰したいじゃないですか。
Hmmmmmmmmmmm,まあ、分からないでもないけど、何も起こらないって本当はわかってたんでしょ?
…はい。
で、エロゲー理論に繋がると?
いいや。エロゲーはどうでもいいんです。本題ははてなです。

自分のはてなダイアリーが壊れて直しました。
うん。
なんで僕は、バクった箇所をザワザ見つけて修正したんですかね? はてななんか捨てアカでどうでもいいいつ壊れても文句言わない AOR これぞアンダーグラウンド。でも僕はなんでこんなに気合いれてやってんだろう?
うん。それはおねいさんにも分からないな。君にも分からない、と。じゃあ一緒に考えてみましょうか?

…はい。