chase the bitch

明日診療所へ行ってビッチリポートを受け取る。手薄な僕の包囲網に引っかかるとは思えないが、ビッチの影を捕らえることに成功していたらどうしよう。僕はビッチを追っている。追い続けている。何のために? ビッチを殺すために。彼女の居場所が分かったら、僕はそこに行かざるを得ない。あの魔女と必死の追跡劇か。考えただけで胃が痛い。何人犠牲者が出ることか。僕はあの女を殺すためにこの町にやってきたはずなのに、ビッチがしっぽを出さないことを願っている。臆病になったものだな。歳はとりたくないねえ。ピースメイカーとという名の銃は、ずっと手入れをしないまま忘れていたが、まだ土蔵の中にある。今も撃てる状態なんだろうか? きっと慣らし運転が必要だ。その前に、今の僕の状態に合わせてカスタマイズして、マットにしあげなきゃいけないな。

さ、て、と。
飯でも喰うか。