ブッコミノグフ

ビチビチビッチ議定書

オールドファッション MRI を使用したゴーストスキャン完了。以下ドクターとの対話〔意訳〕
せせせせんせい MRI の結果をまず!! イザ!!
すわ! 危険な病巣は発見されなかったよ。ただね、二十ナノ歳の健康な日本男児にしてはちょっと・・・・。
えええEEE?
マテマテマテーイ。君の脳の一部に逸斑的な部位があったというだけだ。緊急を要するものではない。
ふいいいいぃいぃぃいい。ふええええええぇ。ああ驚愕した。
君には日本の最先端医療を駆使しても正確な病名を付与できないかもしれない。
んなこと知るか! それを考えるのはお偉いさんがたの仕事だろ? まあいい。貴様の書く予定の意見書を持ってファーストオピニオンのところに行く。Isn't it?
Yes,I do.