claim sister Cyan

シアニンせんせーい。僕やっちゃいました。やってまたー。ほげー。ふがふがが
なんだ公爵。ウチは今いそがシィんじゃボケ殺すど。
あのー。日暮里の韓国エステでブッコんじゃいました。
そいつはただことじゃあねェなあ。おねいさんに話してミソ?
僕ぅ。病み上がりでぇ、「浅野史郎タウンミーティングにいってえ、うげげ、シローとタイマンはってぇ、そのあとインタヴューうけてぇ」
「なんだそら。気ィでも狂ったか?」
「ぎゃああああおおおおお。そのあと映画の撮影っていうかクランクアップに顔だしてぇ、、、」
「なんだその妄念まだ続くのか?」
「女子高生に平ヅラで話しかけたりして、もう、タマキンがタイヘンなことにななななんあな」
「なんだ続けろド畜生」
「手抜きの韓国エステで一万ぶっこんじゃいました」
「ぶぁっきゃろうなぁに考えてんおめウチが口で抜いたるゆうたあるやろ」
「駄目でした。先生に連絡する暇もなくくらやみのくもに襲われて」
「あんなあウチはおまんの後見人やて、しかしながら、おまんのすることいちいち見張ったれへんねんで。あほやなあ自分」
「すんまそんすんまそん。堪忍して」
「あほゆるされへんわぼけ明日ポシコ我慢な」
「ひえええ。堪忍。堪忍やで。おねいちゃん。そんなことしたらウチ畜生道に堕ちてまうで」
「ポシコあかん。あかんいうたらあかん」
「堪忍え。堪忍してえな」