Break on though to the other side

A Icon of Fine Blinders

  • 近所の診療所でお国のために、脳髄 MRI を所望。
  • その場で検査入力。検査は二日後
  • 某国緊急病院にて拷問に近い MRI 検査
  • 一週間結果まち
  • 記録写真を受け取って近所の診療所へ
  • ドクターによる衝撃のレポート。「おまえの脳は面白い」
  • バカみたいに大きな脳髄写真をもって某国副都心の病院へ。
  • ファーストオピニオンと面談「ぶっちゃけよくわかんねえから神経内科いってこい」

そして。。。

結論からいうとね、オールパターンはグリーンなり。ったくもって問題ない。
それを聞いて安心しました。街医者が怖いこというから、僕、僕、ボク。。。
きえええええええええええええええい。黙れ黙れ黙れーーい。無問題だといっておるだろうが。安心セヨ。ぜったいだいじょうぶだよ。
はい絶体大丈夫であります隊長殿。
三ヵ月後に、経過を見るために再検査ね。ガッチャンガッチャン系の MRI ね。ほとんど最新式の。それまでに PD なおしといてね。
???? ギニャーーーΣ呂X MRIコワイコワイヒー