先生! 事件だ!

ああ?誰が先生だって? あ?
シアニンねいさん。ナントカ人を使ってねいさんの素行調査をしました。で、結果報告がきたんです。
なるほど、ね。あなたの把握してないマズい情報が出ちゃった?
いや・・・それが・・・。
? ハッキリしなさい! 男の子でしょ?
えー。報告書読みます。神宮時短低事務所用件884113番調査ないよ、ここは飛ばします。

  • Sister.Cyan 本名「マリー・アントシニアン」1988年4月8日生誕現在満18さいフランスボンヌフ川の橋脚で産声を上げ、、、

キャハッハハッハハハハハそれあたしがミクシィに書いたプロフィールのコピペじゃん。

  • 以後日本に渡り私立火の鳥幼稚園→ジャスティス小学校→神奈川県私立リリアン学園→現在大道寺公爵のダッチワイフ兼青年後見人。

うー。その探偵事務所ってどうしようもないね。もう切ったほうがいいよ。・・・テンプルの情報が引っかかっててなくてよかったわね。
はい。でも正直テンプルをだませてるとは思えませんが。
ま、いいじゃないの。とりあえず泳がせてもらってるみたいだし。好きにやりましょ。
はい。