聖なるかな聖なるかな聖なるかな

うむ。吾が一週間の中で、もっと血沸き肉踊る30分であった。プリキュアがんばれプリキュアがんばれ悪人どもをやっつけろ!! 正義の味方の五人の聖・乙女!! キメロ。必殺プリキュアハルマゲレインボー!! 旧ああああアアアアアアアアアアアアアアアア。プリキュア5人もいてピンクがいないのはいいとして、あの手のヒロインたちにパープル淫売ムラサキがいないってのは痛いよな。まあいいや、僕がモニタのムコウにくりひろげられる神の領域をため息混じりに眺めいていると、名もなきキチガイから連続着信。がははは。しらねえ番号からの着信は問答無用に拒否る設定なのをしらんのかド畜生が。どうせどっかの乞食だろう。キチガイのふりしてケムにまく作戦を考えたが、今日は聖なるイースター祭の日。荒っぽい手は使いたくないので、ほっとこう。空いたからはガンガン迎撃のパトリオットモードだぜ僕様ちゃん。